snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

sm2 SA刺繍ワンピース

d0032276_17572971.jpgsm2のSA刺繍シリーズの新作です。

HP告知では、21日から発売となっていましたが、オンラインショップでは20日の夕方、更新の際に発売になっていました。

ショップよりもオンラインの方が早いって…なんか微妙に感じましたが、カートはどれも買える状態にかなりポチるか迷いました。

けれど色も4色展開だったので、やっぱり実物を見てからにしたいと思い我慢。

翌日仕事帰りにショップに寄ってみたら、ガーン。

欲しいと思っていた色は売り切れ。

しかもタッチの差だったようで、まだレジ待ち状態で畳まれているのが目に入り。

昨日はどれも買える状態だったオンラインでは入荷待ちになっているとかだったので、取り寄せて貰うことになったのでした。

そもそもショップに入荷した枚数が各1枚ずつだそうで、人気アイテムなのだし何故数枚入荷しないのか不思議です。

っと文句を言ってしまいましたが、取り寄せをお願いして2日で届いたので満足です。



d0032276_1885923.jpg
今回のSA刺繍は、いつもより大きめ。

ワンピの他にブラウスもありました。

色はこのチェックが一番人気だそうで、こげ茶色と迷いました。

このSAシリーズ、小物ではバッグとストールもあります。

飽きのこないデザインなので、大事に愛用したいと思います。
[PR]
by yumiko873 | 2010-10-23 18:16 | sm2