snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

sm2 リボンニット

d0032276_23252791.jpg
SM2のリボンニットです。

こちらもHPに掲載されていたもので、その際コーデされていたまんまの組み合わせです。

前後着OKで、透かし編みが可愛いニット。

違うニットと悩んだのですが、このニットでこのブラウスにすると裾のスカラップが調度良い長さで見えるよう
計算されているようだったので(これってサマンサの買わせようとする罠ですかね?笑)
結局HPに出ていた組み合わせでチョイスしてしまったのでした。

私が購入したのはグリーンですが、他に4色の展開があります。

今月も結局散財してしまったような。

来月はウインターフェアが始まるだろうし…来月も危険な香りがぷんぷんしています。
[PR]
by yumiko873 | 2010-10-25 23:35 | sm2