snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

sm2 セーラーレース襟付きブラウス

d0032276_1735791.jpg


d0032276_177440.jpg今日は、母と母の日プレゼントを買いにsm2に行ってきました。

今、sm2ではWeekly smiley OFFで、春物が一部30%から10%オフ!になっていて、母は夏物より春物が欲しいという事で行ったのでした。

春カタログに掲載されていたサロペットやパッチワークレース付きカーデなど色々とあり、プロパーで買った私としては微妙でしたが(苦笑)すごくお得なイベントです。

母は、私が薦めたリネンサロペットとリネンポンチョジャケット?にレースティペットを選び、セール並の安さで買えて、いいお買い物が出来たよう。

私は、今回は母のプレを買うだけ!と決意して行ったのに、気になっていたセーラーレース襟付きブラウスが入荷していて、、、あとはご覧の通りです、苦笑。

セーラー襟がレース(ここがやっぱりsm2っぽい)で、レースを外す事も出来ます。

これにリネンのパンツを合わせようかな。

もうすぐ夏カタログが入荷~。テーマはマリンだそうで、このブラウスもカタログに載っているのかな?


[PR]
by yumiko873 | 2011-04-16 17:24 | sm2