snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

sm2 リネンモチーフレース後ラップワンピース

d0032276_16572639.jpg

↓を買いに行った時に、まだ入荷されておらず、その代わりに買ってしまったワンピです。(何でその代わりなんだ?笑)

オンラインでも発売になっていて、後ろラップワンピースとあるので、後ろにラップを持ってくるのが
正しいのかな。

前後どちらでもOKな感じですよね。

フロント部分のレースが繊細です。

色が3色オフシロ・ベージュ・ネイビーの展開でしたが、いつもなら白系をチョイスしてしまうので
今回はレース部分が映えるネイビーにしてみました。

いつもと違うので、新鮮な気分です。

すごく気に入って購入したレースブラウスと合わせてみました~

このブラウス、、、すごく気に入っているのに未だに袖を通していないのです…

2年くらいは経っているような。今年こそは着たいなぁ。

d0032276_176015.jpg
お決まりのレース部分のアップ。

今年はこういうレースが流行っているのかな。

色々なお洋服で見かけます。

リネンでさらっとしているので、夏にもってこいですね。

これにデニムを合わせて。

もう6月!夏はもうすぐそこですね。
[PR]
by yumiko873 | 2011-06-02 17:09 | sm2