snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

sm2 autumn 2011 リネンスカラップワンピース

d0032276_18161940.jpg
フェア前ですが。。。

こちらは、店員さんに絶対に買うでしょ?と言われてしまったsm2のリネンワンピースです。

このスカラップ、、、やっぱり外せません。

カタログでは、形違いのブラウスが掲載されています。

お色がベージュ。 ホワイトと迷い(まだ未練ありますが、苦笑)ホワイトが売れてしまって無かったのもあって、こちらに。

これからならベージュの方が合うかな。

カーデやベストと合わせて、色々と楽しみたいです。

先日、お店に行ったら、カタログ商品がぎっしり。

フェア前に買ってしまったので、フェアは何にしようか?思案中です。

今日は、急に涼しく秋の気配ですが、今週は、また暑くなるようで。

もう暑いのはいいから、重ね着出来る秋になって欲しいです。
[PR]
by yumiko873 | 2011-09-11 18:24 | sm2