snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

sm2 2013 winter sale

d0032276_15511671.jpg
d0032276_15511792.jpg
アイテム
綿サテンフリル衿ブラウスsm2
昨日からsm2では、セール品2点以上買うと更に20%引きフェアやってます003.gif

しばらく買わないぞと堅く決心していたはずなのに…物によっては70%オフ‼って思ったら、その決心も木っ端微塵005.gif

更に安くなったら買うぞと思っていた、こちらのブラウス、見事70%引きでゲット003.gif

アウトレット並みのお値段でした。
プロパーで買わなくて良かった006.gif

光沢のある生地で、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうです。
共布のコロンとしたクルミボタンが可愛い〜016.gif

ついでによそ行き用?ネックレスも買ってしまいました。

こちらもかなりお得で、こんなに下げていいの?って思っちゃいましたよ!

14日までのフェアです006.gif

[PR]
by yumiko873 | 2013-01-12 15:32 | sm2