snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:sm2 ( 138 )

エヘカ ソポ 2013 spring カタログ

d0032276_22294313.jpg

エヘカの春カタログです003.gif
表紙からして可愛い〜016.gif

d0032276_22294485.jpg

今回のエヘカもまた可愛い〜

ソポくんも春バージョンに変身してました012.gif
d0032276_22294448.jpg

これも可愛い〜欲しいって思ったら
原宿店限定002.gif
がっかり025.gif
可愛いを連呼してしまってますが
本当、そうなんです!
実物見たいです012.gif
[PR]
by yumiko873 | 2013-02-17 22:21 | sm2 

sm2 spring カタログ 2013

d0032276_22525283.jpg

待ちに待ったsm2のカタログ003.gif
表紙が春っぽいですよね。

中身はというと
d0032276_22525289.jpg

このジャケットいいなぁ〜012.gif
まだ入荷されてませんでしたが、早く見てみたいです001.gif

d0032276_22525396.jpg


やっぱりこれが気になります012.gif
襟周りが私だと寂しくなりそうですが…
今回のカタログ、お洋服のページ数が少ないかなー

あまり載ってません。

なので店頭で色々見れるのが楽しみです^ ^
[PR]
by yumiko873 | 2013-02-14 22:44 | sm2 

sm2 2013 spring

d0032276_1514530.jpg


もうすぐ春カタログ配布ですね!

もう店頭には春ものが色々入荷されてました。

欲しい物が一杯で、フェア前に買ってしまいそうになります006.gif

HP告知にカタログ表紙が出てますが、
そのワンピが気になります003.gif

カタログ楽しみですね!
[PR]
by yumiko873 | 2013-02-09 15:08 | sm2 

sm2 2013 winter sale

d0032276_15511671.jpg
d0032276_15511792.jpg
アイテム
綿サテンフリル衿ブラウスsm2
昨日からsm2では、セール品2点以上買うと更に20%引きフェアやってます003.gif

しばらく買わないぞと堅く決心していたはずなのに…物によっては70%オフ‼って思ったら、その決心も木っ端微塵005.gif

更に安くなったら買うぞと思っていた、こちらのブラウス、見事70%引きでゲット003.gif

アウトレット並みのお値段でした。
プロパーで買わなくて良かった006.gif

光沢のある生地で、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうです。
共布のコロンとしたクルミボタンが可愛い〜016.gif

ついでによそ行き用?ネックレスも買ってしまいました。

こちらもかなりお得で、こんなに下げていいの?って思っちゃいましたよ!

14日までのフェアです006.gif

[PR]
by yumiko873 | 2013-01-12 15:32 | sm2 

sm2 2012 winter フェア

d0032276_94159.jpg

木曜日からフェアがスタートしましたね!

今回は、こんな可愛いマトリョーシカがノベルティ。

癒しグッズですね〜^ ^

フェアでは、カタログ掲載のリネンワンピのイロチと、雪の結晶が刺繍されてるカットソーなど買ってしまいました(^_^*)

狙っていたコクーンコートは似合わなかったので、買わずに済みました、苦笑。

まだ欲しい物がありますがf^_^;入荷待ちです(*^^*)
[PR]
by yumiko873 | 2012-11-18 08:56 | sm2 

sm2 2012 winter フェア

d0032276_2335575.jpg

今回のフェアは、ノベルティ。

どんなのかな〜っと楽しみにしてましたが、ナント、マトリョーシカ!

sm2のお洋服を着たマトリョーシカさんだそうな。

今まで小物系が多かったので、意表を突かれました、笑

エヘカのノベルティが、ソポくんのイヤフォンジャックだそうで、可愛いです。

これからフェアに向けて新商品がどんどん入荷されるだろうな。

見るの楽しみです(*^^*)
[PR]
by yumiko873 | 2012-11-09 23:28 | sm2 

エヘカソポ 2012 winter カタログ

d0032276_2320492.jpg

今日から店頭にてエヘカのカタログ配布が始まりましたね(^ ^)

私も早速頂いてきました♫

d0032276_23204100.jpg

ワクワク、開いてみると、
うわぁ、ソポくんがいっぱい!
大集合〜可愛い(≧∇≦)
お洋服よりソポくんに目がいってしまう私。

d0032276_2320575.jpg

若かったら、こんなミニ履くんだけどな。

店頭には結構カタログ商品が入荷されてました。

sm2の方がカタログ商品入荷遅い感じです。

早く入荷しないかなぁ^ ^
[PR]
by yumiko873 | 2012-11-05 23:11 | sm2 

sm2 2012 winter カタログ

d0032276_23503730.jpg

sm2のカタログです^ ^

表紙の白い部分には、見えてないですが、スキーや毛糸玉などのモチーフがエンボス加工されています。

d0032276_2350386.jpg

こちらが一番好きな感じかな。

全体的に若い女の子向けっぽい感じに思いましたが、どうでしょう?

d0032276_23503950.jpg

このネックレスとブローチが一番ツボでした。

一緒に写ってるパールティペットも可愛い〜

小物系が可愛いのが色々ありました(^^)

エヘカのカタログは、5日配布のようで楽しみです。

今回、フェアはどうなんだろう?

聞くの忘れちゃったけど、ノベルティあるのかな?

またしばらくカタログと首っきぴです^ ^
[PR]
by yumiko873 | 2012-11-01 23:37 | sm2 

sm2 2012 autumn フェア

d0032276_18163574.jpg

フェアで気になっていたエヘカの花柄ワンピースを買ってしまいましたf^_^;)

花柄はあまり着ないのですが、これはレトロっぽい感じで、実物見たら思った通り可愛いかった~

袖は7分くらいで、着丈も膝下長めくらいでデニムと合わせて、可愛くなりすぎないように着たいと思います(^ ^)

d0032276_18163645.jpg

ハイウエスト位置にループ紐が付いていて、前後どちらでも結べます。

紐の先には何故か鈴が。山に行った時用でしょうか?笑

私は紐ナシで着ようかな。

身頃とスカート部分は二重になっています。

シルエットは、衿周りはスッキリ、膨らみすぎず綺麗です(*^^*)

着るのが楽しみ(#^.^#)
[PR]
by yumiko873 | 2012-09-19 18:01 | sm2 

sm2 2012 autumn ケーブルニット

d0032276_1852634.jpg

こちらもカタログ掲載のケーブルニット。

お色はモカ茶です。

毎年似たようなアイテム、色を買ってるような…

d0032276_1852799.jpg

けれど毎回ちょこっとずつ違う所があって、と誘惑に負けてる…
ケーブルニット系に弱しな私(-。-;

ピンで留めても良し開けても可愛い~

このブラウスやワンピに合わせます(^。^)
[PR]
by yumiko873 | 2012-09-16 17:55 | sm2