snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

エヘカ ソポ 2013 spring カタログ

d0032276_22294313.jpg

エヘカの春カタログです003.gif
表紙からして可愛い〜016.gif

d0032276_22294485.jpg

今回のエヘカもまた可愛い〜

ソポくんも春バージョンに変身してました012.gif
d0032276_22294448.jpg

これも可愛い〜欲しいって思ったら
原宿店限定002.gif
がっかり025.gif
可愛いを連呼してしまってますが
本当、そうなんです!
実物見たいです012.gif
[PR]
# by yumiko873 | 2013-02-17 22:21 | sm2 

sm2 spring カタログ 2013

d0032276_22525283.jpg

待ちに待ったsm2のカタログ003.gif
表紙が春っぽいですよね。

中身はというと
d0032276_22525289.jpg

このジャケットいいなぁ〜012.gif
まだ入荷されてませんでしたが、早く見てみたいです001.gif

d0032276_22525396.jpg


やっぱりこれが気になります012.gif
襟周りが私だと寂しくなりそうですが…
今回のカタログ、お洋服のページ数が少ないかなー

あまり載ってません。

なので店頭で色々見れるのが楽しみです^ ^
[PR]
# by yumiko873 | 2013-02-14 22:44 | sm2 

プチバスケット②

d0032276_22584869.jpg

先日、教えて頂いたプチバスケットを作ってみました。

今回はカートンから自分でカットしているのですが
微妙にズレてたらしく、組み立てた段階でピシーっとなっていなく
仕上がりがイマイチに…

ベースがキレイじゃないと作品に響きますね008.gif

d0032276_22584847.jpg

内側はバラがプリントされた布にして
甘めにしてみました〜

全てtildaの布です。

やっぱり鳥柄っていいなぁ016.gif
[PR]
# by yumiko873 | 2013-02-12 22:50 | カルトナージュ

プチバスケット

d0032276_22473567.jpg

久しぶりの教室で作ったプチバスケット。

今回から先生が新しくオープンなさったアトリエでの教室。

リラックスして作業出来る素敵な空間で、楽しく作れました003.gif

こちらは、先生が用意してくださったキットを使用しました〜

革の持ち手が付いていて、布もすごく可愛いくて、お気に入りでしたが
娘にとられてしまいました??

なので、新たにもう1個作ってる最中です001.gif
[PR]
# by yumiko873 | 2013-02-10 22:39 | カルトナージュ

sm2 2013 spring

d0032276_1514530.jpg


もうすぐ春カタログ配布ですね!

もう店頭には春ものが色々入荷されてました。

欲しい物が一杯で、フェア前に買ってしまいそうになります006.gif

HP告知にカタログ表紙が出てますが、
そのワンピが気になります003.gif

カタログ楽しみですね!
[PR]
# by yumiko873 | 2013-02-09 15:08 | sm2 

ティーパック入れ

d0032276_21521189.jpg

もうすぐ完成間近だったティーパック入れがやっと完成しました^^;

作ろう作ろうと思いながら、何ヶ月も経ってしまいました。

d0032276_21521170.jpg

こちら縦、横どちらでも使えるようになってます。

その為、引き出しサイズがどちらでも入るようにサイズを決めるのですが、
入らなかったら…と思うとジャストで測れず、寸法がチキンに〜
なので若干小さめ引き出しになってしまいました。

布はグリーンゲイトに。

久しぶりに作業したせいで、中のチェックの柄合わせが失敗^^;

チェックはやはり難しいです。

またカルトナージュ教室に通うので、楽しみ003.gif
[PR]
# by yumiko873 | 2013-01-27 21:42 | カルトナージュ

誕生日

d0032276_22433581.jpg

先日は私の誕生日だったのですが
パートのお友達からケーキとプレゼント頂き、happyな一日でした003.gif

また一つ歳をとっちゃった、めでたくないなぁと思ってましたが
こうしてお祝いして頂けると、やっぱり嬉しくって、誕生日っていいなぁと
思う単純な私。
子供と一緒だ024.gif
[PR]
# by yumiko873 | 2013-01-16 22:33 | たからもの

sm2 2013 winter sale

d0032276_15511671.jpg
d0032276_15511792.jpg
アイテム
綿サテンフリル衿ブラウスsm2
昨日からsm2では、セール品2点以上買うと更に20%引きフェアやってます003.gif

しばらく買わないぞと堅く決心していたはずなのに…物によっては70%オフ‼って思ったら、その決心も木っ端微塵005.gif

更に安くなったら買うぞと思っていた、こちらのブラウス、見事70%引きでゲット003.gif

アウトレット並みのお値段でした。
プロパーで買わなくて良かった006.gif

光沢のある生地で、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうです。
共布のコロンとしたクルミボタンが可愛い〜016.gif

ついでによそ行き用?ネックレスも買ってしまいました。

こちらもかなりお得で、こんなに下げていいの?って思っちゃいましたよ!

14日までのフェアです006.gif

[PR]
# by yumiko873 | 2013-01-12 15:32 | sm2 

Beams Boy vネックワンピース

d0032276_23363675.jpg


More
[PR]
# by yumiko873 | 2013-01-05 23:17 | その他

ルピシア 福袋 2012

d0032276_22515713.jpg

恒例の?ルピシア福袋買いました。

今回はノンフレーバードの3千円にしてみました。

冒険は犯さず、笑

オーソドックスな紅茶ばかりですが
その中でも中国の紅茶があったので
それが一番楽しみ(*^^*)

例年と違って、テイスティングのオマケのお茶と茶パッチが付いてなかった…

オンライン予約特典だったのですが、もう無くなったのかもしれませんね。
[PR]
# by yumiko873 | 2012-12-28 22:42 | その他