snow drops

yumiko873.exblog.jp
ブログトップ

図書カード入れ

d0032276_10521147.jpg

今、物置部屋を片付けて、私の部屋にしようと格闘中なのですが

そうなると欲しくなってくるのが収納家具。

雑誌で見かける古物が気になっていますが、その中で憧れの図書カード入れを買ってしまいました(^_^*)

d0032276_1052124.jpg

引き出しの中は、仕切りがスライド出来るようになっています。

何を入れようかな〜^_^

作業用の机も欲しいな(*^^*)

っと妄想ばかりしてます(^_^)a
[PR]
# by yumiko873 | 2012-11-24 10:44 | 模様替え

sm2 2012 winter フェア

d0032276_94159.jpg

木曜日からフェアがスタートしましたね!

今回は、こんな可愛いマトリョーシカがノベルティ。

癒しグッズですね〜^ ^

フェアでは、カタログ掲載のリネンワンピのイロチと、雪の結晶が刺繍されてるカットソーなど買ってしまいました(^_^*)

狙っていたコクーンコートは似合わなかったので、買わずに済みました、苦笑。

まだ欲しい物がありますがf^_^;入荷待ちです(*^^*)
[PR]
# by yumiko873 | 2012-11-18 08:56 | sm2 

Barbara Ana Designs

d0032276_17561027.jpg

頼んでいたステッチ用の糸が届きました。

刺したいチャートの指定糸の一部が
カナダのショップ VALDANIさんのものだったので、DMCで代用するか迷ったのですが
オリジナルの色で刺してみたくて注文してみました。

注文して10日くらいで届きました^ ^

1本、2.70ドルで5本=13.50ドルで送料15.65ドル^^;あ、カナダドルです。

送料の方が高い~_~;5本しか頼まなかったので、割高になっても仕方ないですが
国内では手に入らないので、まぁ良しとしときましょう、笑

d0032276_17561286.jpg

で、刺したいのがこちら。

Barbara Ana Designs の My favorite Apron

こちら、チャートはDLするシステムになっているので
送料もかからず、すぐに手に入るので
いいです^ ^

布と他の糸も揃ったので、取り掛かりたいのですが…

まだ刺しかけが残っているので(^_^;)

いつになるかな〜?
そんな待機中の物がどんどん増えていってます(;^_^A
[PR]
# by yumiko873 | 2012-11-11 17:35 | cross stitch 色々

sm2 2012 winter フェア

d0032276_2335575.jpg

今回のフェアは、ノベルティ。

どんなのかな〜っと楽しみにしてましたが、ナント、マトリョーシカ!

sm2のお洋服を着たマトリョーシカさんだそうな。

今まで小物系が多かったので、意表を突かれました、笑

エヘカのノベルティが、ソポくんのイヤフォンジャックだそうで、可愛いです。

これからフェアに向けて新商品がどんどん入荷されるだろうな。

見るの楽しみです(*^^*)
[PR]
# by yumiko873 | 2012-11-09 23:28 | sm2 

エヘカソポ 2012 winter カタログ

d0032276_2320492.jpg

今日から店頭にてエヘカのカタログ配布が始まりましたね(^ ^)

私も早速頂いてきました♫

d0032276_23204100.jpg

ワクワク、開いてみると、
うわぁ、ソポくんがいっぱい!
大集合〜可愛い(≧∇≦)
お洋服よりソポくんに目がいってしまう私。

d0032276_2320575.jpg

若かったら、こんなミニ履くんだけどな。

店頭には結構カタログ商品が入荷されてました。

sm2の方がカタログ商品入荷遅い感じです。

早く入荷しないかなぁ^ ^
[PR]
# by yumiko873 | 2012-11-05 23:11 | sm2 

sm2 2012 winter カタログ

d0032276_23503730.jpg

sm2のカタログです^ ^

表紙の白い部分には、見えてないですが、スキーや毛糸玉などのモチーフがエンボス加工されています。

d0032276_2350386.jpg

こちらが一番好きな感じかな。

全体的に若い女の子向けっぽい感じに思いましたが、どうでしょう?

d0032276_23503950.jpg

このネックレスとブローチが一番ツボでした。

一緒に写ってるパールティペットも可愛い〜

小物系が可愛いのが色々ありました(^^)

エヘカのカタログは、5日配布のようで楽しみです。

今回、フェアはどうなんだろう?

聞くの忘れちゃったけど、ノベルティあるのかな?

またしばらくカタログと首っきぴです^ ^
[PR]
# by yumiko873 | 2012-11-01 23:37 | sm2 

Tis Hallowe'en

d0032276_22244010.jpg

今日はハロウィンですね(^ ^)

ハロウィンに間に合わせようとチクチクしてましたが、やっぱり間に合わず^^;

やっと鼻部分到達f^_^;

先は長し…

ハロウィンは終わってしまうけれど、これは最後まで仕上げようと思ってます(^ ^)

Blackbird Designs

Tis Hallowe'enより
[PR]
# by yumiko873 | 2012-10-31 22:18 | cross stitch 色々

お土産

d0032276_23163534.jpg

義姉さんから韓国土産のマスク。

これ、今まで見たことない!

プラセンタとあるから、アンチエイジングに効果ありかな(^ ^)

ここぞ!っという時使うぞ〜(^o^)
って、そんな時あるかな?笑
[PR]
# by yumiko873 | 2012-10-30 23:10 | その他

ソポくん

d0032276_18173615.jpg

エヘカソポ秋カタログに登場してたフクロウのソポくんが可愛かったので、私も作ってみました^_^

d0032276_18173627.jpg

d0032276_18173748.jpg

けど同じように作ったつもりが
可愛くない(⌒-⌒; )
違いはセンスでしょうか?
娘曰く、目が怖いとのこと(^_^;)確かに、苦笑。

d0032276_18173726.jpg

元祖ソポくん。
やっぱり可愛い(^^)
私のは目の位置が悪かったかな~_~;
[PR]
# by yumiko873 | 2012-10-21 18:03 | ソーイング

かわいいアクセサリーと小物たち

d0032276_2257825.jpg

以前購入したレジン本の第二段。

今回はスーパーアイスレジンが付録になってます。

スーパーアイスレジンとは、2液を混ぜるレジンで、透明度の高いレジンだそうです。

UVレジン以外使った事が無いので、手始めにいいかな。

d0032276_2257865.jpg

お菓子パーツなんかも使って。

見てるだけで創作意欲が沸いてきます^ ^
[PR]
# by yumiko873 | 2012-10-14 22:47 | その他